Bare@Rose2周年記念イベント(つづき)
午後10時からはライブがあったんですよね。
(´ー`)このわたしが時間通りに起きられるわけないじゃありませんの。食後の仮眠で一巻の終わり、SIMは60人限定で立ち入ることはまかりならん。残念ですがあきらめる以外の選択肢がありません。
というわけで、日本時間19日の0時から開催されたMonster Ball(モンスター舞踏会)に行きました。モンスターの仮装で踊り狂います。といっても、素敵なモンスター素材の持ち合わせがありません。恥を忍んで普通に毛が生えた程度の服装で行きました。こういう思いをしないためにも、仮装世界とは言えどTPOに応じた格好を用意することって大事です。
おーやってるやってる
↓つづきあります
ヒトならざる方々がたくさんいらっしゃいます。SLはこういう非現実を楽しむのにも向いている。どうせ現実にはなりかわれっこないんだから、この楽しみ方のほうが自然なのかもしれない。それにしたって今夜は非現実すぎるかもね。このこじんまりした参加人数が親しみやすくて、すすーっと入って行けました。人が多すぎると、却って気後れしたりしませんか?
巨大カラス。動きは俊敏です。踊りに合わせてしゅっしゅっと繰り出される翼の軌跡は、地獄突きのようでした。顔に刺さりそうで怖いよ。
サキュバスだと思います。姿はとてもセクシーだけれど、踊りながらときどきあどけない表情でにこっと笑うんです。それがかわいくてしばし見つめていました。いやー美人さんだった。
蜘蛛女です! 金と黒の巨体、カサカサ動く独特のダンス。インパクトは極大です。不気味さ満点で、まさにモンスターといった姿です。
真っ赤な悪魔ちゃん。見事な赤さです、トマトもびっくり。左の子がまったく普通に見えてきます。
鏡の世界から現れた悪魔と魔女といった風情のお二人です。常に向かい合わせで踊り、息もぴったりでした。ダンススクリプトで同期してるんだから当たり前なんていわないで。
メドゥーサ様と恐竜君。このお二人(?)まったく踊りません。
会場の最前列できりりと立ち尽くしてます。モンスターなんだから踊らなくたっていいじゃないかといわんばかりの超堂々とした態度で、ものすごく目立ってました。5分ぐらい見てたら、この人たちはこれでいい気がしてきました。
いろいろ見すぎてもうFurryでは驚けない体になってしまいました。
イベント進行役のB@Rのスタッフさんは、セクシー赤頭巾に扮していました。
イベント参加賞のケープをもらって終了。楽しかったです。さあ寝よ寝よ。
これまた、コンテストの優勝者を見る前にクラッシュして、結末を見届けることができませんでした。このイベント中ずっと、最後を見られないで終わりそうな予感がします。お昼からのゴスロリイベント行けるかなー。
0 件のコメント:
コメントを投稿